肌ナチュールヘアケア商品一覧

炭酸ヘッドスパシャンプー

◎自宅で本格炭酸ヘッドスパ

肌ナチュールのシャンプーの特徴といえば、なんといっても炭酸泡
炭酸泡が頭皮の毛穴の奥に密着し、汚れをからめとってすっきり。
まるでサロンで施術されているようなヘッドスパ体験が、自宅で毎日楽しめます。
クリアに洗いあがった頭皮と髪は、シャンプー後のお手入れも引き立ててくれることでしょう。

◎泡で出てくるアミノ酸シャンプー

肌ナチュールは、マイルドな洗浄力でやさしく洗い上げる、アミノ酸系の洗浄成分*を使用したシャンプー。
最近注目を集めるアミノ酸シャンプーですが、泡立ちが控えめなのがデメリットの一つだとされています。
しかし肌ナチュールのシャンプーは、最初から泡で出てくる!
髪になじませるだけでどんどん泡が膨らみ、やさしく髪を包み込みます。

*ココイルグルタミン酸Na・ココイルメチルタウリンNa

◎こだわりの自然派美容成分

肌ナチュールのシャンプーには、ローズマリー・アルガンオイル・酒粕エキス*といった、こだわりの自然派美容成分を、たっぷり13種類も配合。
自然の恵みで、髪と頭皮にしっとりと潤いを与えてくれます。

*すべてコンディショニング成分

商品詳細はこちら

トリートメント

◎熱を味方にするヒートリペア成分配合

肌ナチュールのトリートメントには、熱を味方にして髪を補修する、ヒートリペア成分*を配合。
ドライヤーなどの熱をかけることで髪に密着。
ハリやコシを与えて、髪を美しく整えます。

*γ-ドコサラクトン(コンディショニング剤)

◎髪の内部に直接栄養補給

毛髪の約80%を占めるたんぱく質。このたんぱく質は、様々なダメージによってどんどん失われます。
そこで肌ナチュールのトリートメントは、髪の主成分たんぱく質である”ケラチン”を3種類*配合。
直接髪に補給することで内部から補修し、なめらかな髪に整えます。

*加水分解ケラチン/加水分解ケラチン(羊毛)/イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)
(すべてコンディショニング成分)

◎まるでシルクのような指通り

肌ナチュールのトリートメントには、3種類のシルク成分*を配合。
乾かした髪は、まるでシルクのようにさらりとしたなめらかな指通りに。
何度も触りたくなるような感動を味わえることでしょう。

*(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク
/イソステアロイル加水分解シルクAMP
/加水分解シルク(すべてコンディショニング成分)

商品詳細はこちら

ヘアマスク

◎髪を芯から潤わせる

肌ナチュールのヘアマスクには、XYLISHINE®(キシリシャイン)*を配合。
髪の内部まで保湿・補修することによって、髪の芯から潤わせてくれます。

*該当成分:キシリチルグルコシド、無水キシリトール、マルチトール、キシリトール、ペルベチアカナリクラタエキス、フェノキシエタノール

◎髪の表面まで補修

髪の内部だけでなく、キューティクルの接着剤として立ち上がりを抑えることで、髪の表面まで補修。
さらに洗い流しても髪からはがれにくい”吸着型ヒアルロン酸”*を配合することで、ドライヤー後も感動の指通りを楽しめるでしょう。

*ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(保湿剤)

◎硬めのクリームで髪に密着

肌ナチュールのヘアマスクは、こっくりとした硬めのクリーム。
濡れた髪になじませても垂れにくく、ぴたっと密着します。
だから大切な成分を、余すことなく髪に浸透させます。

商品詳細はこちら

ヘアオイル

◎ドライヤーを味方にしてダメージを補修

トリートメントと同じく、ヘアオイルにもヒートリペア成分*を配合。
ドライヤー前の髪になじませることで、熱を利用して髪にハリ・コシを与えます。

*ヒートリペア:熱で補修すること
該当成分:γ-ドコサラクトン(コンディショニング剤)

◎キューティクルを整え、カラーの色持ちもアップ

髪の内側を守るキューティクル。肌ナチュールのヘアオイルには、そんなキューティクルを補修する、3種類のセラミド*を配合しています。
傷んだキューティクルを整え、髪の内部の成分が流出するのを防ぐことで、ヘアカラーも長持ちさせてくれます。

*セラミド2・セラミド3・セラミド6

◎髪が揺れるたびに感じるフルーティフローラルの香り

アップルのみずみずしいトップに、ローズやジャスミン、スズランの華やかさを合わせたフルーティフローラルの香り。
肌ナチュールのヘアオイルを髪になじませれば、揺れるたびにやさしい香りに包まれ、心まで華やかにさせてくれることでしょう。

商品詳細はこちら