ご注文・お支払いについて

  • どのような注文方法がありますか?

    インターネット、お電話、郵便、FAXからご注文いただけます。

    【電話】
    フリーダイヤル 0120-948-017(平日 10:00~18:00)

    【FAX】
    03-6867-0046(365日24時間受付)

  • 通常購入と定期購入の違いはなんですか?

    【通常購入】
    1回のご注文につき、1回お届けいたします。

    【定期購入】
    1回のご注文につき、毎月・2か月毎・3か月毎に1回など、ご指定いただいた日時に定期的にお届けいたします。

  • 注文後、どのくらいで届きますか?

    ご注文時にお届け日時を指定いただかない場合は、「最短お届け」として発送準備に入らせて頂きます。
    ※通常、ご注文の7日前後でのお届けとなります。

    ※大型連休、年末年始等は発送までにお時間をいただく場合がございます。

    ※沖縄、一部離島へのお届けに関しましては、商品によって船便でのお届けとなり、配送にお時間をいただく場合がございます。

  • 『このメールアドレスは既に登録されています。』となり、注文ができません。

    会員登録済のお客様に表示されるエラーです。
    お客様情報を入力せずに、
    PCの方:「□会員の方はチェックをしてください。」
    スマートフォンの方:「□一度購入された方はチェックを入れてください。」
    の項目にチェックを入れ、ご登録のメールアドレスとパスワードでログインをすることで、ご注文いただけます。

  • 『ご注文確認メール』が届きませんが、注文できていますか?

    肌ナチュールからのメールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。
    (1)迷惑メールフォルダに入っている
    肌ナチュールのメールが自動的に迷惑メールとして処理されている可能性があります。
    迷惑メールフォルダをご確認ください。
    (2)受信できない設定になっている
    迷惑メール対策の機能を利用されている場合、
    肌ナチュールからのメールを受信できない設定になっている可能性があります。肌ナチュールのドメイン「@hadanature.jp」を受信できる様設定をしてください。
    (3)メールアドレスのご登録を誤っている
    弊社で確認いたしますので、お問合せフォームからお問合せください。

  • 複数の商品を一緒に届けてもらえますか?

    はい、ご一緒にお届けいたします。

    サポートデスク(0120-948-017)、またはお問合せフォームまでご連絡ください。

    ※定期コースの場合は、お届け日の10日前までにご連絡ください。
    10日前に間に合わなかった場合は、次回のお届けに同梱もしくは別発送となります。

  • ギフト包装はできますか?

    誠に申し訳ございませんが、ラッピング対応はしておりません。

  • 注文をキャンセルしたいのですが、可能ですか?

    ご注文状況をお調べいたします。

    サポートデスク(0120-948-017)までご連絡ください。

  • 支払い方法はなにがありますか?


    「代金引換」、「クレジットカード決済」、「コンビニ後払い」でお支払いいただけます。

    【代金引換】

    手数料:330円(税込)

    業者:クロネコヤマト宅急便

    備考:お支払総額は「商品代金合計+送料+代引手数料」です。(※消費税の端数は切り捨て)
    代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

    【クレジットカード決済】

    手数料:無料

    業者:ご利用いただくカード会社

    ※記載のカード(VISA/Master/JCB/AMEX/DinersClub)でお支払可能です。

    【コンビニ後払い】

    手数料:209円~250円(税込)

    業者:株式会社ネットプロテクションズ

    備考:請求書は商品に同封されています。ご確認下さい。

    ※ご登録住所以外へお届けする場合請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。

    商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。

    請求書の記載事項に従ってお支払いください。

    ※ご注意 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP 後払いが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供します。 ご利用限度額は累計残高で45,000円(税込)迄です。 (NP後払いご利用分も含まれます。)

  • 消費税の計算方法は?

    【消費税率】10%

    【消費税計算順序】購入商品合計に対して消費税計算

    【1円未満消費税端数】切り捨て

  • 支払い方法の変更をしたいのですが。

    【代金引換・コンビニ後払いへのご変更】
    サポートデスク(0120-948-017)もしくはお問合せフォームよりお手続きいただけます。

    【クレジットカード決済へのご変更】
    マイページより変更が可能です。
    【マイページログイン】→【クレジットカード登録・変更】→変更希望
    の定期便の【変更対象にする】をクリックして、クレジットカード情報をご入力下さい。
    変更ができない場合は、サポートデスク(0120-948-017)までご連絡ください。

    ※お支払い方法に関する変更は、原則商品お届け日の10日前まで可能です。
    10日前を過ぎてからの変更は「次回以降から」適応させていただきます。

    ■サポートデスク
    フリーダイヤル:0120-948-017
    受付時間 10:00~18:00(土日祝日、年末年始は除きます)

  • クレジットカード情報の変更をしたいのですが。

    マイページより変更が可能です。
    【マイページログイン】→【クレジットカード登録・変更】→変更希望
    の定期便の【変更対象にする】をクリックして、クレジットカード情報をご入力下さい。
    変更ができない場合は、サポートデスク(0120-948-017)までご連絡ください。

    ※お支払い方法に関する変更は、原則商品お届け日の10日前まで可能です。
    10日前を過ぎてからの変更は「次回以降から」適応させていただきます。

    ■サポートデスク
    フリーダイヤル:0120-948-017
    受付時間 10:00~18:00(土日祝日、年末年始は除きます)

  • デビットカード・プリペイドカードは利用できますか?

    【通常購入】
    ご利用いただけますが、以下の点にご注意ください
    ・ご注文確定時に即時引き落としとなります。
    ・発送前に確認事項が発生し発送が保留になった場合、保留解除時に二重で引き落としされる場合がございます。
    ・数量変更や二つ以上の同梱をする場合等で金額の変更が生じた場合、二重で引き落としされる場合がございます。
    ※二重で引き落としされた場合はご利用のカード会社より返金となりますので、返金時期についてはカード会社へお問い合わせください。

    【定期購入】
    システム上、ご利用いただくことができません。
    デビットカード・プリペイドカードでのお申し込みの確認ができた場合、お支払い方法を変更させていただく場合がございます。
    ・引き落とし日や、引き落とし金額については弊社で回答できない場合がございますので、ご利用のカード会社へお問い合わせください。