送料・配送について

  • 送料はかかりますか?

    【配送方法】クロネコヤマト宅急便
    【送料】全国一律料金660円(税込)となります。
    ※商品によりネコポスで配送する場合があります。
    ※沖縄、一部離島、一部地域は離島手数料770円(税込)がかかります。
    ※8,000円(税込)以上お買い上げいただいた場合は送料は無料となります。

  • 離島手数料とはなんですか?

    空路や航路を使用しての配送となる場合に発生する手数料です。

  • 配送業者はどこですか?

    クロネコヤマトとなります。
    配送業者の指定はできかねますのでご了承ください。

  • 配送日時の指定はできますか?

    ご注文時にご指定ください。
    時間帯:午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時よりご指定いただけます。
    ※沖縄、一部離島、一部地域は、指定日にお届けができない場合がございます。
    ※ネコポスでの配送の場合、配送時間を指定する事はできません。
    ※ネコポスでの配送の場合、配送日が前後する場合があります。

  • お届け前に連絡がほしいのですが?

    ご希望があれば、配達前に配送業者より電話連絡いたします。
    マイページより設定いただけます。
    【マイページログイン】→【会員情報編集】→【配達員への要望】の項目にクリックを入れてください。
    ※ネコポスでの配送の場合、お受けする事ができません。

  • 営業所止置サービスは利用できますか?

    営業所止置サービスは対応しておりません。
    ※クロネコヤマトにて配送となりますので、『クロネコメンバーズ』ご登録済のお客様はクロネコメンバーズページ よりコンビニ受取等をご指定頂けます。
    詳細はヤマト運輸にお問い合わせください。
    ※ネコポスでの配送の場合、コンビニ受取等を指定できません。

  • 宅配BOXへ届けてもらうことはできますか?

    ご希望があれば、宅配BOXへお届けいたします。
    マイページより設定いただけます。 【マイページログイン】→【会員情報編集】→【配達員への要望】の項目にクリックを入れてください。 ※ネコポスでの配送の場合、お受けする事ができません。

  • 宅配ボックス以外へのお届けはできますか?

    玄関先や駐車スペース等、宅配ボックス以外のお届け場所のご指定はお受付ができかねます。
    お届け直前にクロネコヤマトよりご案内メールが配信されますので
    そちらより直接クロネコヤマトへお問い合わせください。

  • 海外配送はできますか?

    海外への発送は対応しておりません。国内のみの販売となります。

  • 注文者と違う住所や、職場に送ることはできますか?

    ご注文者様のご住所とは別のご住所にお届けすることも可能です。
    マイページよりご変更いただけます。
    【マイページログイン】→【お届け先住所変更】より変更ご希望の定期便を選択し、お届け先ご住所をご入力ください。

  • 受け取れなかったら再送してもらえますか?

    再送を承りますので、事前に必ずお受け取りいただける日時をご確認いただき、サポートデスク(0120-948-017)、またはお問合せフォームよりお問合せください。
    ※お受取いただけない状態が続きますと、キャンセル手数料をいただく場合がございます。

  • 購入した商品を箱から開たら中身が壊れていたのですが、どうしたらいいですか?

    交換いたしますので、サポートデスク(0120-948-017)までご連絡ください。
    詳細につきましては特定商取引法に基づく表記「返品交換について」をご参照下さい。